QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2009年05月21日

飛龍保存会in酒田祭り

昨日は酒田の夜祭りに

庄内町の飛龍保存会

のメンバーとして参加してきましたicon22

飛龍保存会in酒田祭り

この飛龍もでっかくて迫力あります!!

大勢の人数で動かすんですが

走ったり回ったりで、なかなかの体力勝負ですf01


祭りの雰囲気もとってもよかったですよkao2

飛龍保存会in酒田祭り
飛龍保存会in酒田祭り

他の団体の踊りや山車なども

迫力あってお客さんも盛り上がってましたkao2



やっぱ祭りにはお酒はセットですよね~kao18

余目の花園で乾杯ですビール

飛龍保存会in酒田祭り
飛龍保存会in酒田祭り

ラム肉で焼肉をしながらだったんですが

ホットプレート5個くらいあったのかな~?

店内は奥の人が見ずらいほど

煙で視界不良状態・・・icon10

でも美味しかったですよkao2


花園といったらこれも定番!!

夏宵まつり木札と一緒にcamera
飛龍保存会in酒田祭り

ざる中華!!めっちゃ大盛りです!!

テーブル やっちゃねぐ なってますがicon11

焼肉&ざる中華&大量のお酒

またしても めたぼってしまいましたkao11


次は庄内町の夏宵まつりだ~!!






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
芋煮、熊、松茸!!
武将!!
新庄まつり!!
赤川花火大会!!
ビアホール!!
飛龍BBQ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 芋煮、熊、松茸!! (2010-10-19 11:49)
 武将!! (2010-09-17 11:15)
 新庄まつり!! (2010-08-25 15:18)
 赤川花火大会!! (2010-08-09 10:04)
 ビアホール!! (2010-08-03 13:14)
 飛龍BBQ (2010-07-30 11:31)

Posted by めたぼK at 17:15│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
おもっしぇけの。

きょうは、午前中はまだまだ元気でしたが、

昼過ぎからぐえわるけ。

夕方から筋肉痛と倦怠感。

んでも今は飲んでます。

メタボ大臣になれるかも。
Posted by Hでき at 2009年05月21日 21:39
Hでき さん

酒田祭り、お疲れ様でした

めたぼもビール、焼酎、ワインと

相変わらず飲んでしまいました^^;
Posted by めたぼK at 2009年05月22日 10:55
ご苦労様でしたヽ(´▽`)ノ


花園ってラムとかもありなんですか!!!!
ラムを心底愛する私としては衝撃写真です。


花園のことが気になり夜も眠れません。。。
Posted by tenko-do-tenko-do- at 2009年05月22日 11:32
tenko-doさん

めたぼもラム大好きです(^^)

花園でラムは通常は無いかも

今まで食べたことなかったし・・・

それに店中煙だらけになって

マスター四苦八苦してたんで

もうやってくれないかも(--;)
Posted by めたぼK at 2009年05月22日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。