QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年09月17日

武将!!

先日の余目祭、我が家でもお祭やりました!!

親戚、親しい方々を呼んでの宴会です=3

武将!!

みなさんいい感じに酔ってきた頃

親父の作った甲冑 着てみねがって事になり・・・・

武将!!

りっぱな武将の完成です^^

カッコイイ~~

武将!!

いつの間にやら、撮影会まで^^;


それを隣で見ていた相方さん

ウズウズしてます・・・・

武将!!

はいっ真打の登場!!!

女武将、ぽこ侍!!

またまた盛り上がっての撮影会^^

楽しい宴となりました~~~

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
芋煮、熊、松茸!!
新庄まつり!!
赤川花火大会!!
ビアホール!!
飛龍BBQ
楽しい宴!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 芋煮、熊、松茸!! (2010-10-19 11:49)
 新庄まつり!! (2010-08-25 15:18)
 赤川花火大会!! (2010-08-09 10:04)
 ビアホール!! (2010-08-03 13:14)
 飛龍BBQ (2010-07-30 11:31)
 楽しい宴!! (2010-06-09 12:07)

Posted by めたぼK at 11:15│Comments(9)イベント
この記事へのコメント
いいね~♪♪♪
ぽこ侍☆似合ってるよ!
私も甲冑着てみたい(^w^)

でも兜の前立ては…伊達政宗様の弦月でお願いしています(爆笑)(≧∇≦)
Posted by moca at 2010年09月17日 11:24
ぽこ侍!かっちょいい!!

お父さんも嬉しいやの!(^_^)
Posted by はあと♪ at 2010年09月17日 12:58
おっ
ぽこ侍の登場で
今年のお祭りはいつもより盛り上がったかな\(~o~)/
Posted by はるる at 2010年09月17日 13:24
ぽこ侍、似合ってるー!撮影会あるのがおもしろい!(^O^)
やっぱり、お似合いですね!
Posted by える☆ at 2010年09月17日 13:38
みなさん ノリいいですねー☆(笑)

ぽこちゃん かっこいいー
お色直し決定!!
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2010年09月17日 15:23
キャハハ~~(^▽^)/

ぽこちゃん~最高~!!!

楽しいです~♪とっても楽しい~♪

ありがとう~(*^-^*)v
Posted by てる at 2010年09月17日 18:17
手づくり!?すごーい。
是非キッズサイズよろしくです。
ぽこさんお似合い〜♪
Posted by アド at 2010年09月17日 21:05
ぽこちゃんかっこいい~!!
楽しいお祭りになったね!!(●⌒∇⌒●) わ-い
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年09月18日 08:17
☆mocaさん

どっぷり独眼竜にハマッてますね^^
弦月の兜お作りしましょうか^^

☆はあと♪さん

みんなに着てもらって
親父もっしぇがってました^^

☆はるるさん

たしかにぽこ侍の登場で
みなさん大盛り上がりでした^^

☆えるさん

撮影会みなさん一生懸命でした^^;

☆ゆきさん

めたぼ家、ノリいいかも^^;
単純なんです・・・

☆てるさん

本人も満足そうでした^^
てるさんも着てみませんか~~

☆アドさん

手作りなんですよ~~
キッズサイズも全然オッケーです^^

☆サーちゃんさん

盛り上がって楽しいお祭りでした^^
あっ飛龍の時の写真UP有難うございました^^
Posted by めたぼK at 2010年09月18日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。