QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2019年12月17日

黒ひげ乗船!

昨日は黒ひげに乗船して

ブリ狙いのジギングしてきました!

12月にしては気候も穏やかで晴天(^-^)

意気揚々と釣り開始でしたが

なかなか魚の姿を見れず…

午前中はノーヒット(T-T)

午後になって、何とかイナダサイズGET!

黒ひげ乗船!

この後、サイズアップのワラサも釣れましたが

ブリはGETならずで残念(T ^ T)

次回リベンジです(^-^)ノ

しかし帰りの夕日がめっちゃ綺麗だった!

黒ひげ乗船!

何とか食材持って帰って

手巻き寿司する子供達との約束も

何とか達成(笑)

黒ひげ乗船!

ブリサイズではなかったですが

子供達はデカ〜いと喜んでくれました(^-^)

黒ひげ乗船!

黒ひげ乗船!

結果楽しい夕食になりました( ^ω^ )



Posted by めたぼK at 12:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。