QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年08月25日

新庄まつり!!

昨日は相方さんと新庄祭りに行ってきました!!

山車は3つ位しか見れませんでしたが

みんな力作でした^^

新庄まつり!!

めたぼは花より団子!!

新庄まつり!!

いろんな屋台の食べ物にテンションあげあげです^^

しかーし!!

ふと相方さん見たら、あまりの人の多さにお疲れモード・・・

元気ありませんでしたが

救世主出現!!!

新庄まつり!!

キティちゃんグッズで復活してくれました^^;



タグ :新庄祭り

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
芋煮、熊、松茸!!
武将!!
赤川花火大会!!
ビアホール!!
飛龍BBQ
楽しい宴!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 芋煮、熊、松茸!! (2010-10-19 11:49)
 武将!! (2010-09-17 11:15)
 赤川花火大会!! (2010-08-09 10:04)
 ビアホール!! (2010-08-03 13:14)
 飛龍BBQ (2010-07-30 11:31)
 楽しい宴!! (2010-06-09 12:07)

Posted by めたぼK at 15:18│Comments(7)イベント
この記事へのコメント
新庄祭、山形のラストを飾る夏祭ですね

病み上がり、ムリせずに
Posted by グルメ部長 at 2010年08月25日 17:04
キティちゃん〜
サンキュー(v^-゚)

私も人酔いするので、キモチわかります。

新庄まつり 未体験!!
凄いんだねぇ
一見の価値ありだね〜☆
Posted by ゆき at 2010年08月25日 19:42
あれ、トイレットペーパーはどこでぇ?
Posted by kazkaz at 2010年08月25日 20:15
私も人酔いするからわかるよ~~

でもビールならもっと効いたかも(爆)
Posted by はあと♪ at 2010年08月26日 09:58
☆グルメ部長さん

新庄祭の活気は凄いです!!
ホント、ムリせずですね^^;

☆ゆきさん

新庄祭の山車の素晴らしさ
屋台の多さにビックリです!!
是非、来年は^^

☆kazさん

トイレットペーパーは
てるさんから貰いました^^

☆はあと♪さん

新庄祭ではビール我慢しましたが
新旬屋さんでやっちゃいました^^;
Posted by めたぼKめたぼK at 2010年08月26日 15:51
先日は、ありがとね~(^^-^^)♪
楽しかったで~す♪

ぽこちゃん、人ごみ苦手だったんだね・・・(^^;
お祭り女の私は~もちろん
人ごみOKだし、一人もぜんぜんOKなんだよね~(^^!

今度は、ぽこちゃんと
ボックス行こうね~♪(笑)
Posted by てる at 2010年08月26日 16:11
☆てるさん

先日はどうもでした~^^
予想以上の人ごみで
ちょっと疲れたみたい^^;

ボックス楽しみですね~~♪
Posted by めたぼKめたぼK at 2010年08月26日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。