QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年09月07日

かっぱ寿司!!

昨日は相方さんとかっぱ寿司で晩ご飯!!

めたぼはかっぱ初体験です!!

早速、タッチパネルで注文!!

噂の新幹線で寿司運ばれてきました^^

かっぱ寿司!!

今回は相方さんが運転手してくれるということで

かっぱ寿司!!

生ビールもいただいちゃいました^^



ブログネタってことで、こんなものも

かっぱ寿司!!

とんかつ寿司!!

めたぼは寿司にしなくてもいいかなと^^;


相方さんはというと

かっぱ寿司!!

大好きなハマチばっかり食べてウキウキでした^^



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
味噌煮込みきしめん!!
ワンタンメン
たまや!!
雨のBBQ!!
鬼がらしラーメン!!
ぽこもろこし!!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 味噌煮込みきしめん!! (2010-09-29 13:03)
 ワンタンメン (2010-09-25 10:33)
 たまや!! (2010-09-16 10:57)
 雨のBBQ!! (2010-08-15 17:25)
 鬼がらしラーメン!! (2010-08-07 11:48)
 ぽこもろこし!! (2010-08-05 11:48)

Posted by めたぼK at 17:36│Comments(7)グルメ
この記事へのコメント
かっぱ寿司はいいけども、
毎晩、相方さんど一緒だなが?
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年09月07日 17:46
あら、昨日のよる わっしーママといったよ。
Posted by わっしー at 2010年09月07日 19:14
かっぱ寿司、育ち盛りの我が家は、好きなだけの食べれる優良店です。
懐に優しいっす
Posted by グルメ部長 at 2010年09月08日 10:21
相方さん・・・・鯵好きだんでねっけが?
Posted by 釣りオヤジ at 2010年09月08日 12:35
☆デブえもんさん

いやいや、毎晩では・・・^^;

☆わっしーさん

そうだったんですか~~
新幹線が面白かったです^^

☆グルメ部長さん

めたぼもたくさん食べたんですが
会計安くてビックリでした^^

☆釣りオヤジさん

鯵、大好きなんですが
かっぱさんのは鯵よりハマチが美味しいみたいです^^
Posted by めたぼK at 2010年09月08日 18:31
久しぶりのコメントです。

やっぱり!

自分で釣ったアオリイカを!!

寿司ねたにして、かせねばの!!!

当然ビールは2人でのめるし!!!!
Posted by Hでき at 2010年09月08日 20:07
☆Hできさん

アオリイカを寿司ネタいいですね~~
釣りに行かないと=3
Posted by めたぼK at 2010年09月09日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。