QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年08月07日

鬼がらしラーメン!!

昨日も二人でめたぼ街道爆走してきました!!

釣りオヤジさんのブログで紹介してた鬼がらしラーメン!!

早速行ってきました=3

が・・・

めたぼのリサーチ不足で、なかなかたどり着けません・・・

ウロウロしてたら

助手席のお姉さんの頭から、つっ 角が(°д°)・・・確かに見えた!!!

結局、相方さんがお店に電話して何とか到着!!


鬼がらしラーメン!!

めたぼは様子見で中辛!!

そんなに辛くなかったので次は大辛でもイケそう!!

鬼がらしラーメン!!

イケ麺チェック!!

ちょっとブレちゃった^^;

鬼がらしラーメン!!

辛いのへっちゃらな相方さんは大辛!!

大辛でもまだまだ平気なご様子^^

鬼がらしラーメン!!

とっても美味しかったのでスープまで完食です!!


あっ!!

もちろん餃子も食べてきました=3

鬼がらしラーメン!!



迷子にならないようにリサーチして行きましょう^^



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
味噌煮込みきしめん!!
ワンタンメン
たまや!!
かっぱ寿司!!
雨のBBQ!!
ぽこもろこし!!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 味噌煮込みきしめん!! (2010-09-29 13:03)
 ワンタンメン (2010-09-25 10:33)
 たまや!! (2010-09-16 10:57)
 かっぱ寿司!! (2010-09-07 17:36)
 雨のBBQ!! (2010-08-15 17:25)
 ぽこもろこし!! (2010-08-05 11:48)

Posted by めたぼK at 11:48│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
早速行って来たか!!!
旨めけろ!!!魚介系のだしもマッチしてて!!!
また行きたい店の1つだの!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年08月07日 12:25
角はえても
かわいいじゃん(笑)
って
もう敷かれてる
Posted by はるる at 2010年08月07日 12:35
そうそう
怒っても かわいいじゃん!!

地図見ても全く検討もつきません・・?

私も絶対大辛いくかも~
Posted by ゆき at 2010年08月07日 13:19
このお店、新庄にもあるよ~!!
多分、同じだと思うのだけど・・・

新庄店には、行った事あります~♪
でも
辛いラーメンは食べませんでしたけど・・・(^^;
Posted by てる at 2010年08月07日 17:05
結局連れて行ってもらったのね(爆)

まっ美味しく食べられて角も取れて何より(*≧m≦*)
Posted by はあと♪ at 2010年08月07日 20:03
☆釣りオヤジさん

美味しかったです^^
次は大辛いきます!!

☆はるるさん

角生えたら怖いです^^;

☆ゆきさん

鶴岡の道めたぼも不得意なんです・・・
中辛だと物足りなかったので大辛でいいかも^^

☆てるさん

新庄にもあるんだ~~
辛いの美味かったですよ~~

☆はあと♪さん

そうなんです・・・
自力では無理でした^^;
美味しく食べられて良かったです♪
Posted by めたぼK at 2010年08月09日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。