QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年08月05日

ぽこもろこし!!

これも夏の食材ですよね^^

トウモロコシ!!

ウチの家族みんな大好きです!!

特に親父の大好物!!


今年は相方さんから、たくさん差し入れ頂きました^^

ぽこもろこし!!

うちの親父も大喜びです^^

ぽこもろこし!!

ぽこもろこし!!

うまい~~!!



食べ方もこだわりがあって

めたぼは一列ずつ綺麗に食う派です^^

綺麗に食えると嬉しいんですよね~~

変なこだわりですが・・・・^^;






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
味噌煮込みきしめん!!
ワンタンメン
たまや!!
かっぱ寿司!!
雨のBBQ!!
鬼がらしラーメン!!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 味噌煮込みきしめん!! (2010-09-29 13:03)
 ワンタンメン (2010-09-25 10:33)
 たまや!! (2010-09-16 10:57)
 かっぱ寿司!! (2010-09-07 17:36)
 雨のBBQ!! (2010-08-15 17:25)
 鬼がらしラーメン!! (2010-08-07 11:48)

Posted by めたぼK at 11:48│Comments(11)グルメ
この記事へのコメント
ぽこもろこし
愛情たっぷりで運んで来んなんでろの。

めたぼ君、几帳面な食べ方ですの。

私は……見せらんね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年08月05日 11:51
私もその食べ方です(笑)
気持ちいいよね(^-^)b

ぽこもろこしは入りだから格別においしいんだよね
Posted by はるる at 2010年08月05日 12:02
持ち方・・・・・考えて!!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年08月05日 12:04
あまい、あま~~い、とうもろこし
ですの~~。

おお!私も、その食い方・・
はるるさんもだ~~。

下の前歯でガリガリ・・・。
歯にはさまっちゃうけど、
んまいんだあ~~。
Posted by ミント at 2010年08月05日 12:43
わぁ!甘そう!笑
Posted by kaz at 2010年08月05日 12:50
一列食べ楽しいよの~達成感があって

今年はかくべつ美味しいしょう(^_^)☆
Posted by かけ父 at 2010年08月05日 12:53
そりゃウマイに決まってますね!!
うちもとうもろこし大好き家族です☆
夏はとうもろこしと、スイカですね♪♪
Posted by たまやん at 2010年08月05日 13:33
私も~~~♪
トウモロコシ大好きですよ~(^▽^)/
それに、私も
一列に食べる派で~~す♪♪♪
Posted by てる at 2010年08月05日 18:05
私も、下前歯で一列づつ

ふと見れば
子どもは、上前歯で一列づつ

どっちが食べやすいんだか
Posted by 藤丸 at 2010年08月05日 22:38
俺も一列派だ。
てっいうが、
コメントのハートマークすごいの。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年08月06日 07:33
☆仏壇屋のおばちゃん♪さん

いつも差し入れ助かります^^
一列に食べないとおちつかないんです^^;

☆はるるさん

はるるさんも同じ食べ方ですか^^
いかに綺麗に食べるか
トウモロコシの楽しみの一つです!!

☆釣りオヤジさん

へたこいた~~~
修行が足りませんでした^^;

☆ミントさん

下の歯でガリガリ!!
めたぼもまったく同じです^^

☆kazさん

旨うまの、甘アマです(笑)

☆かけ父さん

達成感ありますよね~~
一心不乱にガリガリやってます^^

☆たまやんさん

たまやんさんも大好き家族ですか^^
美味いですよね♪
ウチは枝豆も必需品です^^

☆てるさん

てるさんも一列派ですか^^
甘~いトウモロコシ
今年はいっぱい食べてます^^

☆藤丸さん

子供さんは上の歯ですか
という事は逆回転ですね^^
味は変わらないので食べたいようにですね^^

☆デブえもんさん

意外と一列派多いですね!!
デブえもん君も几帳面?^^
Posted by めたぼKめたぼK at 2010年08月06日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。