QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年07月07日

和風ぶっかけラーメン!!

昨日の夜は新旬屋さんでラーメン!!

早速、期間限定メニューの

和風ぶっかけラーメンを食べて来ました^^

和風ぶっかけラーメン!!

これは旨い!!

和風のタレに生姜がいい味だしてます^^

揚げモチも超うまです!!


一緒に行った相方さんはいつものギガ(ミニ)!!

生ビールかた手にご満悦^^

和風ぶっかけラーメン!!

特別にランチメニューの半熟卵ライスも、てるさんのご好意で^^

これまた絶品で超うまです!!


昨日は仏壇屋さんファミリーもいらしてたので

新旬屋さんでプチ宴会^^

楽しいディナーでしたぁ~~

タグ :新旬屋麺

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
味噌煮込みきしめん!!
ワンタンメン
たまや!!
かっぱ寿司!!
雨のBBQ!!
鬼がらしラーメン!!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 味噌煮込みきしめん!! (2010-09-29 13:03)
 ワンタンメン (2010-09-25 10:33)
 たまや!! (2010-09-16 10:57)
 かっぱ寿司!! (2010-09-07 17:36)
 雨のBBQ!! (2010-08-15 17:25)
 鬼がらしラーメン!! (2010-08-07 11:48)

Posted by めたぼK at 13:00│Comments(7)グルメ
この記事へのコメント
いつか私も食べに行く
皆さん朝から晩まで パワフルだごどぉ〜(^o^)
Posted by 藤丸♪ at 2010年07月07日 14:27
いいなー(*>ω<)/


私もとりあえずビールで!
Posted by 酒田娘 at 2010年07月07日 14:47
私も 和風ぶっかけ好きですよ~♪

相方さん(笑)に内緒で…
お昼食べに行こっと(*^o^*)

あ…
めたぼくんの相方さんじゃないよ!
私のダーリンに内緒ね(^w^)
Posted by moca at 2010年07月07日 17:06
オヤジは寂しく一人焚き火やってました・・・・・・・一人で二日酔いするほど飲んでやた!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年07月07日 17:31
昨日は、ありがとうね~♪

新旬屋も、久々に楽しい夜の部でした~(^-^)v

サプライズってきご来店~♪
チョー好きです~(^^)♪
また来てね~(^^▽^^)/
Posted by てる at 2010年07月07日 18:19
ぶっかけらぁ麺に
未だ食べられず(>_<)

藤丸さんを筆頭に内陸チームで行かなきゃ(笑)
Posted by はるっち at 2010年07月08日 18:43
☆藤丸♪さん

めちゃウマですよ~~
早く食べてみて下さい~~^^

☆酒田娘さん

ビール最高でしょう!!
めたぼはウーロン茶でしたが・・・

☆mocaさん

内緒で行くんですか~^^
相方さんにも食べさせてあげて下さい^^;

☆釣りオヤジさん

え~~一人焚火だったんですか!!
今度は是非参加します^^

☆てるさん

ご馳走様でした^^
ホント美味しかったです!!
またサプライズでおじゃましま~す^^

☆はるっちさん

内陸チーム総出で新旬屋さんへGOですよ!!
庄内方面も美味しい物たくさんありますよ~~
遊びに来て下さい^^
Posted by めたぼK at 2010年07月09日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。