QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年06月16日

尾浦リベンジ!!

平田の尾浦にラーメン食いに行ってきました!

<前回>ここに来た時はチャーシュー麺食べたんですが

チャーシュー食いきれず、弟にチャーシューあげちゃうという

大失態をやらかしてしまったので、

今回はリベンジモードです。


もちろんオーダーはチャーシュー麺

しかもこってりです!!!

尾浦リベンジ!!

いざリベンジスタート!!!

尾浦リベンジ!!

ハイッ!!完食~~~~!!!

尾浦リベンジ!!

完全リベンジ達成!!!

やっぱり前回が調子悪かったんだ^^;

今回はすんなり食べれました!!


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
味噌煮込みきしめん!!
ワンタンメン
たまや!!
かっぱ寿司!!
雨のBBQ!!
鬼がらしラーメン!!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 味噌煮込みきしめん!! (2010-09-29 13:03)
 ワンタンメン (2010-09-25 10:33)
 たまや!! (2010-09-16 10:57)
 かっぱ寿司!! (2010-09-07 17:36)
 雨のBBQ!! (2010-08-15 17:25)
 鬼がらしラーメン!! (2010-08-07 11:48)

Posted by めたぼK at 16:15│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
キテマスね~
見ているだけで
腹いっぱいになりそうです。(汗
Posted by 店長三浦 at 2010年06月16日 16:26
すんなりって・・・・・・・・・こってりを???
オヤジは・・・・・無理!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年06月16日 16:32
これをすんなり…(°□°;)
すごいよ~♪
私も…完璧無理(*_*)

まだ 尾浦 未体験(*^o^*)
相方さんとの 次なるデート先は決まりだな(^_^)v
Posted by moca at 2010年06月16日 17:17
めたぼくん・・・
ここの、こってり完食はすごい~!!!
私、あっさりも無理でしたよ・・・(;_;)
こってい好きのゆうちゃんも
きつかったみたいでした・・・(^^;
Posted by てる at 2010年06月16日 22:43
見ただけでごちそうさまです(笑
しっかし、すごいボリュームですねー!
今度、チャレンジしてみようかな(爆
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2010年06月16日 23:17
☆店長三浦さん

食った方も腹いっぺでした^^;
是非チャレンジを!!

☆釣りオヤジさん

なんかすんなり食えたんですよね~~
気持の問題??

☆mocaさん

一回チャレンジしてみては・・・
意外と食べれるかもよ^^;

☆てるさん

前回はむりだったんですが
今回はイケました!!
調子よかったみたい^^

☆夜のジョニーさん

是非チャレンジを!!
なかなかの代物ですよ^^;
Posted by めたぼK at 2010年06月18日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。