QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年06月15日

肉を求めて!!

米沢のウシを求めて、

はるばる米沢まで行ってきました~~


今回は一緒にいった相方さんのおススメの

くろべこさん!!

肉を求めて!!

早速、山形が誇るブランド牛をいただきます!!


肉を求めて!!

肉を求めて!!

肉を求めて!!


焼きすぎないように注意しながら

最高の状態で食します!!!


肉やっこぐで超旨ぇ~~~


焼き肉と言えば・・・


これに合う飲み物はヤッパリ生ビールでしょう!!!


でも今回は運転手・・・

肉を求めて!!

ノンアルコールビールで喉ごしを楽しみました~~^^


それにしても米沢牛恐るべし!!

はるばる米沢まで食べに来た甲斐がありましたよ!!

くろべこさん御馳走様でした~~~^^


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
味噌煮込みきしめん!!
ワンタンメン
たまや!!
かっぱ寿司!!
雨のBBQ!!
鬼がらしラーメン!!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 味噌煮込みきしめん!! (2010-09-29 13:03)
 ワンタンメン (2010-09-25 10:33)
 たまや!! (2010-09-16 10:57)
 かっぱ寿司!! (2010-09-07 17:36)
 雨のBBQ!! (2010-08-15 17:25)
 鬼がらしラーメン!! (2010-08-07 11:48)

Posted by めたぼK at 21:01│Comments(9)グルメ
この記事へのコメント
運転手さんお疲れさま(笑)
今回は○○ちゃん好きなスィーツはなかったのかな?

次回ははるる運転で
ふたり飲んでもい~よ~(*^o^*)


って邪魔かっ
たぶん二女三女ついてくるし(爆)
Posted by はるる at 2010年06月15日 21:11
米沢市は他にもいろーんな旨い店がありますよー
米沢牛を様々使用してます
サーロインステーキを焼肉で出す店もありますしねー
それをそのまま食べますが柔らかいので平気ー
ブロガーさんでもあるさかのの肉も旨いですよー
食べてみてくだされ〜(^^)
Posted by ガルダ at 2010年06月15日 22:21
おやっ、いつから相方になったんだい?

聞いてないよー(爆

はるるサン是非行きますー
オイラだけでも連れてって♪
Posted by こぽ at 2010年06月15日 23:14
是非、デザートは、金池にある「キヨカ」さんでパフェを。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年06月15日 23:18
肉話しが続き たまんないッす!(^_^)

焼肉はー
堂々の一本指に入りますので、うらやましいったらないです☆ ひゅ〜
Posted by ゆき at 2010年06月16日 03:57
ご愁傷様です。
せっかくの米沢牛、ビールが飲めないとは
今度は泊まりで、お越し下さい
Posted by グルメ部長 at 2010年06月16日 09:01
ええ!!・・・はるるおねえちゃま
もちろんついて行きますわん!!
一人だと邪魔だってぇよ!
連れでってぇぇ・・・ビール&米沢ぎゅ~~ぅ(^.^)/~~~

・・・ってめたぼ君のブログな事すっかり忘れてた・・・
キリンフリーでも美味しく呑んで食べている○○ちゃんの顔を見ながらだばうめっけろ!
Posted by はあと♪ at 2010年06月16日 09:36
Hでき君だば肉裏返してがっちり焼くぞ!!!!
気を付けな!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年06月16日 12:17
☆はるるさん

今回はスィーツは無しでした^^;
飲んでもいいなんて優しいお言葉
今度是非^^

☆ガルダさん

サーロインステーキを焼肉ですか!!
なんて魅力的な!!
さすが米沢ですね、肉を求めてまた行かねば^^

☆こぽさん?

あれっ言ってなかったっけ?
ん~~コメントむずかしぃ~~^^;

☆酒やの嫁さん

キヨカさんのパフェっとメモメモφ(- -)
みなさん知ってますね~~^^

☆ゆきさん

肉好きには米沢牛の焼肉たまらんかったです!!
めちゃウマでしたよ^^

☆グルメ部長さん

泊まりもいいですね~~
それなら心おきなく飲めますね♪

☆はあと♪さん

なんだかみなさん行きたくてウズウズしてますね^^

はいはいっ
キリンフリーでもめっちゃ美味かったですよ~~^^;

☆釣りオヤジさん

めたぼも今回は両面焼きしちゃいました^^;
レア状態はキープしましたけど・・・
Posted by めたぼK at 2010年06月16日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。