QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年05月26日

肉巻きおにぎり!!

最近、この辺の祭りの屋台で見かけるようになった

肉巻きおにぎり!!

気になってました。

花見、酒田祭りはスルー・・・


昨日の天神祭り!!!

もう我慢できませんした!!!

肉巻きおにぎり!!

肉好きのめたぼが買わないわけいきません!!

おにぎりを肉で巻くという夢のようなおにぎり!!!

食します^^

肉巻きおにぎり!!

旨い!!!

ただちょっと残念なのがお米のクオリティー!!!


いつも何気なしに食べてるお米は美味しいんだと実感!!!

この辺の旨い米で作ったら拍手もんでしょう^^


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
味噌煮込みきしめん!!
ワンタンメン
たまや!!
かっぱ寿司!!
雨のBBQ!!
鬼がらしラーメン!!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 味噌煮込みきしめん!! (2010-09-29 13:03)
 ワンタンメン (2010-09-25 10:33)
 たまや!! (2010-09-16 10:57)
 かっぱ寿司!! (2010-09-07 17:36)
 雨のBBQ!! (2010-08-15 17:25)
 鬼がらしラーメン!! (2010-08-07 11:48)

Posted by めたぼK at 10:18│Comments(7)グルメ
この記事へのコメント
おーっ屋台にも、肉巻きおにぎり参戦ですか
一度は食べて見たい
勿論、肉好きです
Posted by グルメ部長 at 2010年05月26日 11:03
それは言えてる!!!
東京で食ったときも確かに肉の味は良かった!!!残念ながら米が・・・・・・・
庄内米の肉巻きやってみっが!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年05月26日 11:24
これお花見の時夫が買って来てくれました☆
肉 美味しいよね!!
どの味もサイコーでした。

お米はベチャって感じで・・残念~

でも、それがあっても これは美味しいよね^ー^
Posted by ゆき at 2010年05月26日 12:43
逸品でやっが。
庄内米の肉巻き。それとも
スペシャルコシピカリの肉巻き?
究極は つや姫の肉まき。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年05月26日 18:34
酒田祭で買って期待しながらいざ試食…買てから10分位で食べだなさ肉カピカピでおこげ巻きみたいでブルーな気分…リベンジさねばね
Posted by せなひな at 2010年05月26日 22:04
同意見です!
私も違うとこのですが肉巻きおにぎり食べましたが、
やっぱご飯は・・・
森畜産あたりで作れば旨いかもね!
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2010年05月26日 23:40
☆グルメ部長さん

屋台もどんどん新作が増えてるみたいですね
見たことない食べ物たくさんありました^^

☆釣りオヤジさん

庄内米の肉巻き賛成です!!
おにぎり職人もいることだし^^

☆ゆきさん

めたぼはしょうゆ味たべました
どの味も美味しかったんですね~~
美味しかっただけにお米が気になりました^^;

☆デブえもんさん

お~~贅沢ですね~~!!
米どころならではですね~~

☆せなひなさん

あら~~^^;
それだばリベンジだの!!
次の祭りはどこだ?^^

☆夜のジョニーさん

やっぱりご飯気になりましたよね~~
普段美味しいお米食べてるだけに
気付いてしまいますね^^
Posted by めたぼK at 2010年05月27日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。