QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年04月19日

また宴会!!

先日の、んだ!ブログのオフ会に続いて

床屋組合の総会があって亀やさんに行ったきました!!

またしても宴会でです!!!

また宴会!!

宴会ではこのコンビは欠かせません^^

ビンゴ、じゃんけん大会で大盛り上がりです!!

また宴会!!

めたぼも司会進行役でゆっくり料理は食べれなかったですが

しゃぶしゃぶはGET!!

また宴会!!

やっぱり床屋の宴会といったら、あの職人の出番です!!

また宴会!!

おにぎり職人Hできさん!!

あまりのいい顔だったのでモザなしです!!

また宴会!!

今回は豪華に天むすです!!!

そしてもう一人いい感じに出来上がってる人

また宴会!!

釣りオヤジさん!!

えび天食ってます^^


めたぼはここから長かった^^;

また宴会!!

徹夜麻雀!!しかも負け><

毎年ですが、いつもほとんど寝てません^^;







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
芋煮、熊、松茸!!
武将!!
新庄まつり!!
赤川花火大会!!
ビアホール!!
飛龍BBQ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 芋煮、熊、松茸!! (2010-10-19 11:49)
 武将!! (2010-09-17 11:15)
 新庄まつり!! (2010-08-25 15:18)
 赤川花火大会!! (2010-08-09 10:04)
 ビアホール!! (2010-08-03 13:14)
 飛龍BBQ (2010-07-30 11:31)

Posted by めたぼK at 15:40│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
連日飲み会ご苦労様です。
私もまた明日飲み会です。
お互い体には気をつけましょう(汗
Posted by 店長三浦 at 2010年04月19日 15:57
皆さん たっちょだの!
Posted by どぜお at 2010年04月19日 17:56
ふ~~~~っ!
やっと今復活!!!
昨夜もレンチャンで・・・・・・・・お疲れ!

あど寝る・・・・・・・・おやすみ!!!


PS  ・・・・・・・・・・祝!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年04月19日 20:20
うわっ!!

ばっちり写真2んめもが・・・(汗

しっがし、みんなうるげったけの
Posted by Hでき at 2010年04月19日 23:17
私は5日間連続でした。
青年部、JC、安全運転管理者の会、祭りの前夜祭+オフ会、祭りの当日。
月曜は休みで火曜から4日連続です。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年04月20日 08:37
店長三浦さん

オフ会も楽しかったですね。
ホント飲みすぎには注意しないと^^;

どぜおさん

オフ会楽しかったですね。
どぜおさんもたっちょです^^;

釣りオヤジさん

連日の飲みお疲れ様でした
総会でのビンゴ&じゃんけんも
ご苦労様でした

PS ・・・・・感謝!!

Hできさん

おもしぇがったですね~
司会進行お疲れ様でした
めたぼはうるげだよりも
麻雀が疲れました^^;

デブえもんさん

5レンチャンですか!!
お疲れ様です^^
体調気をつけてくださいね。
Posted by めたぼK at 2010年04月20日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。