QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年03月19日

めたぼカレー

昨日の晩ご飯、カレーでも作ってくれと

頼まれて、めたぼが作りましたicon22

その名も「めたぼカレー」!!!

めたぼカレー

名前はいまいちですが・・・icon11

けっこう美味いんですよ^^





タグ :カレー

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
味噌煮込みきしめん!!
ワンタンメン
たまや!!
かっぱ寿司!!
雨のBBQ!!
鬼がらしラーメン!!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 味噌煮込みきしめん!! (2010-09-29 13:03)
 ワンタンメン (2010-09-25 10:33)
 たまや!! (2010-09-16 10:57)
 かっぱ寿司!! (2010-09-07 17:36)
 雨のBBQ!! (2010-08-15 17:25)
 鬼がらしラーメン!! (2010-08-07 11:48)

Posted by めたぼK at 14:11│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
旨まそだ~~~~!!!
色がいいの~!
今度ごっつぉなりさいご!!!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2010年03月19日 15:40
あら~~(^^▽^^)♪
めたぼカレー美味しそうですね~♪
ほんと、こい~~色ですが
からいんですか~??
Posted by てる at 2010年03月19日 17:40
美味しそうだね☆☆☆

基本に忠実タイプですか?
隠し味とかありますか?

うちはルーは(なんとなく)必ず2.3種類ブレンドするようにしてます。
でも、結局カレーはなにをどーしても美味しいんだよね!!いっぱい作れば尚更ね♪
Posted by tenko-do-tenko-do- at 2010年03月19日 17:59
いやーん!
うちの食いしん坊君の好きなじゃがいも入りやん!
うちのカレーは主人のこだわりで、ジャガイモは入れへんのよー!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年03月19日 21:39
美味しそう!
最近「ハヤシライス派」の我が家なので、カレーからかなり遠ざかってます(;^_^A

たまにはカレーもいいよね☆
我が家にも作りに来て!(爆笑)
Posted by moca at 2010年03月19日 21:55
釣りオヤジさん

うまそうでしょう~
ご馳走しますよ~

てるさん

普通の辛口です、そんなに
辛くはないですよ^^

tenko-do-さん

隠し味はさまざま入れてます
ルーもブレンドすると美味しい
ですよね^^

サーちゃんさん

我が家のカレーはじゃがいも
欠かせません^^;

mocaさん

ハヤシライスも美味しそうですね♪
カレー作りに、はせ参じますよ^^
Posted by めたぼK at 2010年03月20日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。