QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2012年04月22日

ご無沙汰してます!!

超おひさしぶりです!!

前回ブログ更新したのが去年の11月末…

5か月もサボってました(;‐_‐)

その間、新しい年を迎え

待望の息子が産まれ!(^^)!

いっぱいブログ更新の機会はあったんですが

更新のタイミングを逃し現在に到る(p_-)


そんな中、先週 てるさん、かこちゃんさんファミリーに

久しぶりの再会!!

ご無沙汰してます!!

すぐUPする予定が一週間遅れ・・・(><;)

そして先日はグルメ部長さんにも再開し

重くなった腰をあげてみました^^;


近況はやっぱり息子といる日々が幸せですね~

ご無沙汰してます!!

可愛くてしょうがないって感じです(笑)


久しぶりの更新ですが、めたぼと言えば食いもんネタ!!

叙々苑弁当ドーン!!!

ご無沙汰してます!!

ご無沙汰してます!!

だいぶ前のネタですがローソンで売ってました

なかなか旨かったですよ!!


久しぶりすぎて なんかドキドキでした(笑)

それでは今日はこの辺で~~^^;



Posted by めたぼK at 15:59│Comments(3)
この記事へのコメント
おっひさしぶりで~す(^O^)

先週はお世話になりました(^O^)

めんこい宝物ちゃんとも会えて(●^o^●)
楽しい時間でした(*^^*)
Posted by かこちゃん at 2012年04月22日 19:50
やっほ~(●^▽^●)/
やっと更新したね~(#^.^#)♪

先日は、長々とお邪魔しました~m(__)m
これからも~♪
めたぼジュニアちゃんの成長記録~
楽しみにしてるよ~(*^^)v
Posted by てる at 2012年04月22日 23:18
☆かこちゃんさん

先日はありがとうございました^^
また遊びに来てくださいね~♪

☆てるさん

久々の更新でした^^;
いっぱい頂いてありがとうございました♪
Posted by めたぼK at 2012年05月06日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。