QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年11月26日

んだ!オフ会!!

昨日はオフ会!

初幹事であたふたしてましたが(^^;;

たくさんのブロガーさんに参加していただいて

ありがとうございました☆彡

めっちゃ楽しかったてすね~



写真この一枚しか撮ってなかった(^^;;

二次会で吉五郎さん熱唱中!!

しかも君が代 ♪( ´θ`)ノ

ウケた~(笑)


またみんなで盛り上がりましょうね~(^O^)/













Posted by めたぼK at 09:09│Comments(15)
この記事へのコメント
昨日は(準備から)ごくろうさまでしたm(__)m

急な追加にも対応していただきありがとうございました(ToT)

おかげで楽しい時間になりました
(^◇^)

エアーカラオケ(笑)
かなりでしたね(笑)

さすがでしたね(笑)

これからもよろしくお願いします
(^◇^)
Posted by かこちゃん at 2011年11月26日 09:26
幹事、本当にお疲れさまでしたヾ(*´▽`*)ノ
おかげで、★余目の夜★楽しませでもらいましたZ~♪超もへけ!
和心サンの計らいにも感謝だっけの~☆
Posted by ななすけななすけ at 2011年11月26日 09:28
昨日は、感じお疲れ様でしたぁ~!(^^)!
たくさんの方々と、お話しできる機会を頂きありがとうございました(>_<)

今後とも、宜しくお願いしますぅ☆
Posted by コケコッコーコケコッコー at 2011年11月26日 09:48
幹事さんお疲れ様ですm(_ _)m
ありがとうございます!!
楽しかったぁ~♪♪
二次会も笑いっぱなしでしたね(笑)

伝説のアカペラカラオケは余目名物になりつつあります(笑)
Posted by ヨッシー at 2011年11月26日 10:39
オフ会、幹事、お疲れさまでした!
楽しい会になりましたね!(^^)
ハプニングもありましたが、なんのその!
これからもよろしくです~
Posted by える☆ at 2011年11月26日 10:40
ありがとうございました。
わっしーママ 大喜びでした。
にこっ。
Posted by わっしー at 2011年11月26日 11:26
幹事殿 昨日はお疲れ様でした☆
おかげ様で楽しかったです♪
めたぼくん やるぅ~!!

その君が代・・・
聞きたかった~(笑)
すごいの~
ツボ~
Posted by ゆき at 2011年11月26日 11:45
幹事お疲れ様でした。
楽しいオフ会だけの~。
いろんなブロガーさんと会えて嬉しけ~。
ハプニングあたけの~。
不思議だの~!
またよろしくの♪
Posted by あんみつ at 2011年11月26日 12:21
今日のオフ会ではありがとうございました〜(´∀`*)

幹事お疲れさまでした!
すんごく楽しかったです♪(^ω^*)
次回こそは2次会も参加させいただきますね!

またよろしくお願いしま~す♪
Posted by いがいが at 2011年11月26日 15:21
めたぼくん~♪
初幹事、お疲れ様でした~(#^.^#)v

1年振りのオフ会~
すっごい楽しかったね~(^-^)♪

またオフ会できるといいね~(*^_^*)v
Posted by てる at 2011年11月26日 18:12
よっ!
名幹事!また、頼むぞ・・。
余目の楽しい夜を、サンキュ~
Posted by ミント at 2011年11月26日 18:41
幹事、お疲れ様~!!m(_ _)m

また楽しい企画してね!!
待ってま~す!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年11月26日 23:20
初幹事 ごぐろーさまでした

会場のチョイスがいがったのー
ハプニングも笑いに変わるくらい
名幹事さんだけよ!!

また、楽しい企画よろしく
Posted by かけ父 at 2011年11月26日 23:29
幹事ご苦労様!
飲み放題
ごっつおもボリュームあっけし
二次会のカラオケも
受げだし(笑)(笑)
この「君が代」聞ぎでけ~
(笑)
Posted by かじおやじ at 2011年11月27日 07:09
☆かこちゃんさん

オフ会参加ありがとうございました^^
2次会も楽しかったですね♪
娘ちゃん眠くなかったかな^^;

☆ななすけさん

オフ会参加ありがとうございました^^
余目ナイト楽しんで頂けたようでヨカッタです
和心さんに感謝ですね^^

☆コケコッコーさん

オフ会参加ありがとうございました^^
楽しかったですね
今度釣りの方もご一緒したいです♪

☆ヨッシーさん

オフ会参加ありがとうございました^^
2次会のエアーカラオケ最高でしたね
あのテンションはなかなかです(笑)

☆える☆さん

オフ会参加ありがとうございました^^
ハプニングありましたね~
和心さんに感謝です^^

☆わっしーさん

オフ会参加ありがとうございました^^
お二人で参加ありがとうございました
ケーキの差し入れまで頂いて^^
みなさん、にこっでしたね♪

☆ゆきさん

オフ会参加ありがとうございました^^
楽しかったですね
君が代最高でしたよ♪

☆あんみつさん

オフ会参加ありがとうございました^^
たくさんのブロガーさんに参加して頂いて
ヨカッタです^^
ハプニングほんと不思議だの~

☆いがいがさん

オフ会参加ありがとうございました^^
たのしかったですね~
2次会も最高でしたよ^^
次回は是非!!

☆てるさん

オフ会参加ありがとうございました^^
ドキドキの初幹事でした~
楽しんで頂けたようでよかったです♪

☆ミントさん

オフ会参加ありがとうございました^^
なかなかの迷幹事でしたでしょ^^;
余目ナイト楽しかったですね♪

☆サーちゃんさん

オフ会参加ありがとうございました^^
楽しかったですね~
今度は二次会も参加しましょう^^

☆かけ父さん

オフ会参加ありがとうございました^^
たのしかったですね~
和心さんのご厚意に感謝です
また盛り上がりましょう♪

☆かじおやじさん

オフ会参加ありがとうございました^^
楽しかったですね~
二次会も盛り上がったし(笑)
君が代最高でした^^
Posted by めたぼKめたぼK at 2011年11月29日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。