QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年10月20日

鳴るかな??



ちょっと探し物してたら

懐かしいトランペット発見!!

実はめたぼ、中高と吹奏楽やってました(^^;;




久しぶりに見たら、あちこち凹んでます…

手荒く扱ってたんですね(T_T)




恐る恐る吹いてみたら…

まだドレミファソラシドは鳴りました(^^;;

iPhoneから送信



Posted by めたぼK at 13:48│Comments(8)
この記事へのコメント
吹奏楽だったん?
意外…(笑)

コラボしよ~
私サックスねっ(笑)


スゥイングガールズみて
吹けるような気がして…
買ったんだよん(爆)
Posted by はるる at 2011年10月20日 15:21
んだブログバンド結成だ!
俺もサックス(笑
Posted by 松山のジョニー松山のジョニー at 2011年10月20日 19:35
ワタシ、楽器できないけど参加するー!

今度、聞かせての(笑)
Posted by ミカッチミカッチ at 2011年10月20日 22:39
私もサックス( *・ω・)ノ
今は吹ける自信全くなし♪
肺活量とか昔はかなりだったよね〜
やると意外にお腹引っ込んだりして…ヽ(・∀・)ノ
Posted by ゆき at 2011年10月21日 06:17
スウィングガールズの指導していた
ペット吹きのレオ先生って余中の生徒達に教えに来ているんだよ!
コラボするかい?
Posted by 若おかみ at 2011年10月21日 08:52
☆はるるさん

お~サックスお持ちでしたか!!
ではコラボしますか^^

☆松山のジョニーさん

んだブログバンド!!
バンドメンバー結構いそうですよね^^

☆ミカッチさん

叩く系でいいんじゃない^^
聞かせるほどの音はもう出ません・・・

☆ゆきさん

サックス率たかいっすね~
楽器ダイエット始めますか^^

☆若おかみさん

そんな方が余中に教えてるんですか!!
きっとコラボはビビッて音なりません^^;
Posted by めたぼKめたぼK at 2011年10月21日 14:12
サックス率多いから
キーボードにするっ(笑)

え?
あどいってが?(笑)
Posted by はるる at 2011年10月21日 14:50
☆はるるさん

およ~!!
キーボードもできるんですか~
楽器が増えてきましたね☆彡
Posted by めたぼKめたぼK at 2011年10月21日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。