QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年10月08日

バトン、50走者行きます!!

毎度どうも!!

いつも美味しそうなラーメンを紹介してくれる

グルメ部長さんからバトン受け取りました!!

イケメンからイケメンへ自分で言うのもなんですが開き直りも大事です(笑)

区切りのいい50番目走者、転ばないように走ります!!


☆ハンドルネーム☆

  めたぼK

由来はそのまま体型がめたぼだから・・・

Kは名前のイニシャル。

一応スリムめたぼを目指してます(笑)


☆ブログを始めた理由☆

庄内町商工会で活動している

一店逸品運動で勧めてもらったことと

床屋の大先輩の釣りオヤジさんのブログを見て

スゲー楽しそうだったから^^


☆こんなブログです☆

かれこれ3年目突入中!!

ほとんど食ってるか飲んでるかのブログです^^;

バトン、50走者行きます!!
バトン、50走者行きます!!
バトン、50走者行きます!!

たまに釣りネタなんかも

バトン、50走者行きます!!



☆最近のブーム☆

なんだろう?

釣りもハマッてますが、麺打ちですかね~

見よう見まねで打ったラーメンが意外とイケたので

たまに打ちます^^


バトン、50走者行きます!!
バトン、50走者行きます!!


☆地元のオススメスポット☆

いっぱいありすぎる~

余目全体ってしておこうかな^^;

だって食べるトコはいっぱいあるし

ラーメンだってどこに入ってもおいしいし

居酒屋もいっぱいあるし

一店逸品のお店もあるし

余目めちゃめちゃいい所ですよ♪


☆最後に☆

ブログを始めてたくさんのブロガーさんと知り合えて

いろんな繋がりができありがたく思ってます^^

それと何と言っても初めて参加したオフ会で出逢った

嫁さんと結婚できた事^^

バトン、50走者行きます!!

来年にはベビーも産まれるしブログを始めてよかった~♪

これからもいろいろな事UPしていきますのよろしくです!!

ほとんど飲み食いネタだと思いますが・・・^^;


ふぅ~=3


さてお次のバトンは・・・


ハンドルネームが他人とは思えないでぶえもんクン

宜しくお願いしま~す!!


★これまでのバトン走者★

1、ミカッチさん
2、酒やの嫁ちゃんさん
3、仏壇屋のおばちゃんさん
4、えるさん
5、ガジラさん
6、よしべぇさん
7、かズさん
8、婆薔薇さん
9、藤丸さん
10、はらほろさん
11、ミントさん
12、tenko-do- (ゆき)さん
13、はあとさん
14、どぜおさん
15、とーしろさん
16、釣りオヤジさん
17、かじおやじさん
18、楽天親父さん
19、ゆきんこさん
20、鶴ニイさん
21、からりんさん
22、ジムパパさん
23、かけ父さん
24、てるさん
25、たまやんさん
26、mocaさん
27、ゆっきのままさん
28、あんみつさんん
29、はるるさん
30、ガルダさん
31、ツララさん
32、ザクロさん
33、ぽこさん
34、アドさん
35、みいにゃさん
36、チョコぷ〜さん
37、さやさん
38、MAROOさん
39、まめたんさん
40、*COLURINCO*さん
41、プーさん
42、たかっちさん
43、Rosaさん
44、satomiさん
45、ユウさん
46、I太太さん
47、あかねぎさん
48、みくさん
49、グルメ部長さん
50、めたぼK















Posted by めたぼK at 12:18│Comments(6)
この記事へのコメント
ブログで出会って結婚って、すごいですよねぇ〜
本当、ブログってすごいです

無事に、元気な赤ちゃんが産まれますように

末永く、お幸せに〜
Posted by ツララ at 2011年10月08日 12:49
とうとうきたが。
Posted by でぶえもんでぶえもん at 2011年10月08日 14:20
素敵なパパになってね~(#^.^#)

楽しみにしてるよ~\(^o^)/
Posted by てる at 2011年10月08日 17:09
自称、ラーメンレポーター
自称、イケメン(笑)

バトンお疲れ様です!

赤ちゃん生まれてからの、子育て日記も楽しみにしてます。
Posted by グルメ部長 at 2011年10月09日 06:12
結婚式の写真が
ステキすぎてビックリした^^
Posted by たかぴん at 2011年10月09日 10:10
☆ツララさん

ありがとうございます^^
どこに縁があるかわかんないですよね
赤ちゃん楽しみです♪

☆でぶえもんくん

リレー振っちゃいました^^
バトンお疲れ様でした。

☆てるさん

頑張ります^^
早く赤ちゃんに逢いたいです♪

☆グルメ部長さん

イケメンから次のイケメンに
バトン渡しました^^;
子育て日記頑張ります^^

☆たかぴん

そんなにビックリしなくてもいいのに
いつもステキなんだから(笑)
Posted by めたぼKめたぼK at 2011年10月11日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。