QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年04月22日

宴!!




いやいやいやいや昨日はうるげだうるげだ!!

あんまり騒ぎすぎて

近所から苦情くるかと思ったよ^^;


でもめちゃめちゃ楽しかった〜(^O^☆♪

美味しいごっつぉ!!

美味しいお酒!!

最高でした〜


釣りオヤジさんもだいぶうるげでましたね〜


めたぼも ちと二日酔いです(^^;;




Posted by めたぼK at 10:46│Comments(9)
この記事へのコメント
昨日はありがと~

ご近所というより
ご家族大丈夫だったかしら…(^。^;)

もううるげすぎて
とまらなかったね

また行きた~い
(*^o^*)/~
Posted by はるる at 2011年04月22日 11:37
お疲れ様でした。
あんな風になるとは思いませんでした。
数々のご無礼をお許し下さい。
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年04月22日 11:44
大騒ぎしての〜
もっけでした
でもメチャメチャ楽しいっけ


めたぼ父とも乾杯できたしの
(笑)


今朝は奇跡的に爽やかな朝です…(笑)

次は結婚式でお世話になります〜
結婚式の反省会でまたお邪魔させてくださいませ
Posted by まめたん at 2011年04月22日 12:16
昨日はありがとうございました☆

おおおおおおー((((;´゚Д゚)))アワワワワ


お酒って恐い・・

写真も恐い・・・


私もご両親、眠れなかったのでは?と心配してました(о´・ε・`о)
今更だけど、ごめんね~
Posted by ゆき at 2011年04月22日 13:09
めたぼ君ー、昨日は寒い中お外までお見送りありがとう~(≧∇≦)
ラーメン超美味しかったよ~
賑やかになってごめんなさいの
次は式本番で
Posted by チョコぷ~* at 2011年04月22日 14:37
昨日はどうもありがどの~❤
笑って飲んで食べて~最高に楽しいけー!
苦情来ねけがー!
めたぼ麺最高!!
本番楽しみ~♪
私は二日酔いならねけよ~^m^
Posted by あんみつ at 2011年04月22日 16:16
私も、スイカへのダイブ希望です(笑)
Posted by イダローイダロー at 2011年04月22日 16:24
ほんと、昨日はおじゃましました~~。
いや~~。もうこれ以上パワー出ねって
ほど、使い果たし・・
今日は眠気と戦いながらの仕事でいしたわ
こんな私に誰がした~~~!!
Posted by ミント at 2011年04月22日 18:20
☆はるるさん

楽しかったですね~
またやりましょう~♪

☆デブえもんくん

何でもありでしょう^^
無礼なんてなかったよ~

☆まめたんさん

楽しかったの~
反省会いいですね!!
またやりましょう^^

☆ゆきさん

楽しかったの~
ゆきさんの話、超もっしぇけ~
またやりましょう^^

☆チョコぷ~*ちゃん

楽しがったの~
いっぱいお手伝いしてもらってありがとう
結婚式も楽しんでの~♪

☆あんみつさん

苦情こなかったよ~^^;
たのしっけの~
ひさしぶりに二日酔いだけ^^;

☆イダローさん

イダローさんもカブトムシになりますか^^;
大玉のスイカ用意しますんで
釣りオヤジさんとコラボってください(笑)

☆ミントさん

まだまだパワー余ってたんじゃないですか~
次の日めたぼも睡魔との闘いでした^^;
Posted by めたぼK at 2011年04月23日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。