QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年04月15日

複雑!!




今年の冬の事です・・・

めたぼのセレナ号負傷してしまいました(T ^ T)

大雪の降った日に急ぎの用事あったんですが

雪でセレナ号が駐車場から出せず、

めたぼ父の車で出かけることに。

帰ってきたらセレナ号が凹んでる…


話しを聞くと…

親父頑張ってセレナ号を出そうとしてくれたらしく

出た〜っと思った瞬間ぶつけたらしいです(゜д゜lll)


親父…

ゴメンと一言…

しばし沈黙…


お互いに直すとも直してとも言えず…

一生懸命、車を出そうとしてくれた親父の気持ちを考えると

「しょうがねじゃ〜の〜」っと

ぐっと気持ちを抑え込みました^^;


早く直してやりたいのですが

いまだ現状維持です^^;



Posted by めたぼK at 14:30│Comments(3)
この記事へのコメント
大人~
ザクロんちなら確実にケンカ勃発です
Posted by ザクロ at 2011年04月15日 20:08
身内だけに複雑だよねー。
私も、母が私の車を移動してくれたのはいいが、
向かいの塀にがっちりぶつけて、バンパーが破損!
結局、バンパーの修理代は自腹(涙
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2011年04月15日 22:51
☆ザクロさん

いつもなら大喧嘩です^^;
この時は何故か我慢できました=3

☆夜のジョニーさん

ほんと身内だけに複雑^^;
やっぱ泣くしかないですよね(泣)
Posted by めたぼK at 2011年04月21日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。