QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年03月22日

元気での!!

ごぶさたです^^


一時避難していた弟家族

仙台のライフラインも回復してきたので

仙台に帰っていきました。


震災直後はどうしていいか判らないと

精神的にもかなり動揺していたようですが

こっちに来て少しゆっくりできたようで

頑張る気力が湧いてきたと言ってました^^

元気での!!

甥っ子姪っ子たちはいっぱい遊んで毎日大騒ぎ^^

元気な姿を見れて、嬉しかったよ~~!!



心配なのが南三陸町・・・

庄内町でも救援物資や炊き出しなどおこなってますが


めたぼの仙台で働いていたお店の先輩も南三陸町・・・

いまだ連絡がつかないんです。

毎日電話したりインターネットの安否情報見てるんですが・・・


ただ別の先輩から連絡があり、TVに似た人が映ったらしく

かなり似ていたとの事だったので、本人であってほしいと

ただただ無事を祈るばかりです。










Posted by めたぼK at 14:39│Comments(4)
この記事へのコメント
弟くん家族も、少し落ち着いて帰れて良かったねぇ~
やっぱり実家はいいねぇ~

安否心配だね…。私も今日ようやく気仙沼の知り合いの無事を確認しました。
インターネットに直接その人の名前と住所を入れて検索したら、出てきたよ。
避難所とかの安否情報で探したけど見つからず…
人から人、そこからツイッターやブログにコメントを入れてたみたいでようやく確認できました。
めたぼ氏も色んな方法で検索してみて下さい
無事を祈ってます…
Posted by COLURINCO at 2011年03月22日 14:55
帰ってしまうのは淋しいけど、ライフラインが回復したのは良かったよの~。
私は以前太平洋側の多賀城に住んでいたので仙台、多賀城の友達がたくさんいます。
いつも家電で話してたので携帯の番号がわからない…。
無事でいるのかな~。電話も繋がらなくて心配です。
Posted by あんみつ at 2011年03月22日 21:20
少しでも落ち着いたならよかったぁ♪

先輩、無事であってほしいですね!!

かわいい姪ちゃん&甥ちゃんですね♪
(●^o^●)

いつでも来てね~だの♪
Posted by かこちゃん at 2011年03月23日 11:07
☆COLURINCOさん

弟も少し元気になってくれて良かったです^^
やっぱり実家は落ち着くんでしょうね

安否確認は諦めずにいろんな方法試してみます!

☆あんみつさん

早く被災地が復興してほしいです
仙台のお知り合いも無事だといいですね

☆かこちゃんさん

ほんといつでも来てね~です♪
可愛くて可愛くて^^
Posted by めたぼK at 2011年03月25日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。