QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年02月03日

内緒ですよ!!




お久しぶ〜り〜ね〜♪

どーもダイエット中のめたぼです!!

まだ結果はあんまりでてません(^^;;

なのに〜

行っちゃいました居酒屋しょうじ〜

一店逸品の会議があり

その反省会で飲みです=3

久しぶりの酒〜

沖縄以来の飲み屋解禁 ψ(`∇´)ψ

あっ一昨日、缶ビール一本だけイタズラしてましたが…

今日はその分、質素なご飯です( ̄^ ̄)ゞ


相方さんには内緒でお願いします(笑)




Posted by めたぼK at 10:06│Comments(12)
この記事へのコメント
私の分まで飲んでくれたんですね。
しょうじには私のボトルあるはずです。
次回、使いましょうね。
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年02月03日 10:51
この間めたぼ君に会っておぼげたけの。
ほんとで痩せったけの〜〜。

たまには飲むなもいあんね
た.ま.に.は

あっ、ぽこちゃんには内緒にしとく。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月03日 11:44
ダイエット中だぁ~
がんばって!!

禁酒だけじゃ 痩せねなやの。
やっぱり 食事だよの~

でも、ストレスにならないように☆
Posted by ゆき at 2011年02月03日 12:29
やばい~先こされた~p(´⌒`q)
痩せる~
Posted by はるる at 2011年02月03日 12:45
相方さんには内緒だなが?
いいでんだ!内緒にしておいてやる!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2011年02月03日 12:47
ほんと、がまんしったな~?
すごーい。
今度会うなが楽しみだー
どったげ、やせっだがー。
あ、相方さんにばれでも、私は
言うてねーがらのー。
Posted by ミント at 2011年02月03日 13:42
えらーい!!
がんばったんの~。
今度会うな楽しみだ~。
で、いつ飲む~?^m^
Posted by あんみつ at 2011年02月03日 18:03
え~~そんなに痩せだな??
愛の力は偉大だのぉ~~(*^_^*)
んだがらだがなぁ・・・あたし太る一方だな・・・(-_-;)

は~い、絶対相方ちゃんにはしゃべりませ~ん(爆)
Posted by はあと♪ at 2011年02月03日 20:18
いや〜

しょうじだぁ〜

ワタシも行ぎっで〜(笑)



相方チャマには内緒なのね…
(笑)
Posted by まめたん at 2011年02月03日 20:29
内緒・・・なってねし(爆)
私も春までダイエットせねば・・・・
負けないようにがんばろw
Posted by たまやん at 2011年02月03日 20:52
頑張ってたんだ~~♪
すごいすごい~!!!

んじゃ・・・
前に行った~”無理無理”~って言ったの撤回しなきゃね~(^^;

春までもうチョイ頑張ってね~(*^-^*)v
Posted by てる at 2011年02月04日 04:43
☆デブえもんさん

いいですね~♪
次回楽しみです^^

☆仏壇屋のおばちゃん♪さん

たまにはいいですよね^^;
まだ痩せたとは言えないです・・・

☆ゆきさん

マイペースでやっとります=3
食う量減らさないとやっぱ体重落ちないですよね^^;

☆はるるさん

めたぼの場合は衣装の問題があるので^^;
頑張ります=3

☆釣りオヤジさん

内緒でお願いします^^;

☆ミントさん

まだまだ痩せたとは言えねぇっす
変わってないって言われそう^^;

☆あんみつさん

また飲みたいっすね~
痩せれなそう・・・

☆はあと♪さん

いやいやいや~
まだそんな痩せてないっす^^;
これからちょっとづつ^^

☆まめたんさん

しょうじ今度行きましょう=3
めたぼも息抜きで飲みたい^^;

☆たまやんさん

なんとか衣装は着れるようにならないといけないんで^^;
頑張ります=3

☆てるさん

まだまだ結果でてないんですが^^;
もうチョイ頑張ります^^
Posted by めたぼK at 2011年02月04日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。