QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年12月29日

女子会に参戦!!


昨日は余目の居酒屋かぁちゃんで飲みだったの!!

あのブロガーさん達の女子会に参戦して来たのよ〜

もう1人男子来る予定だったんだけど

来れなくなったので男子は

私1人の参戦だったのよ〜ぅ


初めての女子会は凄かったわ〜

お姉様がたのパワーに圧倒されっぱなしよ〜〜ぅ

トイレにいってもお姉様達の声だけ響きわたってたわ〜

でもとても楽しかったの〜

病みつきになりそうよ〜ぅ(笑)







Posted by めたぼK at 11:32│Comments(9)
この記事へのコメント
んぢゃ・・・@鶴岡にもいらしてぇ~~(^^)/
Posted by はあと♪ at 2010年12月29日 11:45
(笑)

あらっめたぼちゃ~ん
昨日はありがとぅ楽しかったわねん

また参戦してちょうだいね~(笑)

はあとさん混じったらさらにパワーUPだよ
Posted by はるる at 2010年12月29日 12:03
あっら〜
めたぼちゅわん


昨日は楽しかったわねん

トイレにも響き渡ってたとは…そんなにはしゃいでなかったはずだけど

はぁと♪さん
鶴岡遠征に行くからね〜
待ってての〜
Posted by まめたん at 2010年12月29日 12:17
昨日はおつかれ~~。
な~んか、昨日はちょっと
静かだったがの~~って反省?しったら
うるせけってが~~?
女子会にめたぼ君、全然違和感なしだけぞ~。
Posted by ミント at 2010年12月29日 14:11
みなさんに楽しんでもらえてよがったの~
約一名 残念だったけど・・・


初かあちゃん 美味しかったよー。
次回はどうすっで。 相談相談!
Posted by ゆき at 2010年12月29日 15:23
あら?もうひとりってアタシのこと???

アタシは家飲みしてたから・・・・残念ね!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年12月29日 16:59
男子1人でよく頑張ってくれました。
女子会ってすごいですの???
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年12月29日 22:44
余目女子会楽しかったの~♪
確かに笑い声半端でねけの~^m^
店じゅうさ響き渡ったけもんの。
また一緒に飲み会しよーの~❤
Posted by あんみつ at 2010年12月30日 11:56
☆はあと♪さん

鶴岡にも参戦してよろしいかしら♪

☆はるるさん

楽しかったですね♪
鶴岡の飲み会も楽しそうだわん^^

☆まめたんさん

楽しかったですね~
店内みんなの声響きわたってましたよ~~^^

☆ミントさん

あれでも静かだったんだ^^;
女子会パワーあなどれないわ~

☆ゆきさん

残念だった彼のためにも
また企画しないと^^

うん、相談相談!

☆釣りオヤジさん

残念だったわ~~
今度は一緒に楽しみましょ♪

☆デブえもんさん

男子ひとりじゃ心細いわ~
今度は必ず参戦ね^^

☆あんみつさん

楽しかったですね~
今度はめたぼ家にも遊びにいらして~♪
Posted by めたぼK at 2011年01月04日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。