QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年12月02日

夜の部第2幕!!

昨日は一店逸品会議!!

今年の逸品もみなさん決まりつつあります^^

会議も終わり、いつもの夜の部第2幕へ突入です=3


いったん車を置きに家に帰ったら、相方さんいたんですが

今から飲みさ行って来る!!

と関白宣言し・・・( ごめんなさい!!すいません!!!(><;) )

いざ居酒屋かぁちゃんへ


夜の部第2幕!!

釣りオヤジさんもUPしてましたが

夜の部第2幕!!

豚の軟骨煮!!

柔らかとろとろで美味いです!!!

初めて食べました~~


これも釣りオヤジさんとかぶりますが

つけ麺!!

温海の久太の麺だそうで美味いです~~

夜の部第2幕!!

Hできさんのイケ麺チェック!!

ごっそり持ち上げすぎです~~^^;

イケ麺チェックの奥には写ってるのは

イケ面のデブえもんクン!!

こちらも迫力ありますね~~^^;


茶碗蒸し事件もありましたが

楽しい第2幕でした~~^^






Posted by めたぼK at 15:10│Comments(8)
この記事へのコメント
旨めっけの~!!!
月曜日は湯の浜でうるげっぞ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年12月02日 15:31
①関白宣言事件 (にゃにぃ~)
②茶碗蒸し事件 (面白そう~)
  
上記2件の詳細求む!! 

健全なお昼チーム 花のB班より
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2010年12月02日 16:06
豚の軟骨食べたい

めたぼ氏に連れていってもらうとこばっかり増えるのぉ
(笑)
Posted by まめたん at 2010年12月02日 16:19
かあちゃん看板メニュー
豚なんこつ煮。
とろっとろです。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年12月02日 18:12
あれ相方ちゃんは留守番?
角はえてこなかった?(笑)
Posted by はるる at 2010年12月02日 18:53
昼の部は
「美人」と「んめもん」ぞろいですが
夜の部の濃い「第2幕」もいいっすね^^
Posted by seiki at 2010年12月02日 21:19
うめけのー!!

今度黒ホッピー

飲みだいの!!!
Posted by Hでき at 2010年12月02日 22:14
☆釣りオヤジさん

月曜日も裏返さねくていい肉あります!!
うるげましょう^^

☆ゆきさん

①実際は行って来て良いよでした^^
②逸品の試食弁当の入ってた茶碗蒸し食べたところ
ある方も茶碗蒸し食べたかったらしく・・・
ちょっとした揉め事が^^;

☆まめたんさん

余目美味いトコいっぱいありますから~
是非余目でも飲み会を^^

☆デブえもんさん

豚の軟骨煮は美味かった~
やみつきになりそう^^

☆はるるさん

今回は留守番でした^^;
大丈夫でしたよ~
今回の場所も相方さん行ったことないので
連れて行きたかったんですが^^

☆seikiくん

昼の部美味そうでしたね
美人さんのいっぱいで羨ましい♪

☆Hできさん

うめっけー!!
ホッピーもいいですね^^
黒ホッピーも美味そう!!
Posted by めたぼK at 2010年12月03日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。