QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年11月27日

餃子大会!!





昨日はめたぼ家で餃子大会でした〜!!

相方さんの手作り餃子(*^o^*)

せっせと60個ほど=3


相方さん方式のホットプレートで焼きます!!

熱々のまま食べられるので

旨うまです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



めたぼ父、水を入れた時にでる水蒸気が

目の前で見れることに

めっちゃはしゃいでました(笑)

子供か!!



Posted by めたぼK at 11:23│Comments(7)
この記事へのコメント
めたぼパパさんかわいい~(笑)
ぽこちゃん作ってくれたからなおさら
はしゃいでたんじゃないの~(o^-^o)

ハフハフおいしそ~
Posted by はるる at 2010年11月27日 11:38
大会エントリーするにはどうしたらいいですか? むふっ。

餃子と聞くと 動悸がするのはなぜ?
はぁ~ 餃子LOVE

60個もぽこちゃん 頑張りましたね~
結構 根気いるからね! 美しいよ~

お父さま きゃわいい~
Posted by ゆき at 2010年11月27日 13:12
大会だったんだ
もち、優勝ですかっ?
Posted by ななすけ at 2010年11月27日 14:37
和気藹々と楽しそうで良いね~♪
みんなでビール飲みながら
餃子ハフハフ♪
良いですな~。
Posted by あんみつ at 2010年11月27日 16:00
いいなあ(*^_^*)♪
今度うちも大会に参加します(●^o^●)
Posted by ゆっきのまま at 2010年11月27日 16:34
いいな~!

俺さは、ね~ながぁ~!!
Posted by たかピン at 2010年11月27日 17:10
☆はるるさん

ウチの親父、相方さんにデレデレですから^^;
餃子めっちゃ美味かったっす!!

☆ゆきさん

箸とてしょ持ってくればエントリー完了です^^
餃子は何個でも食えます!!

☆ななすけさん

ぶっちぎりの優勝かと思ったら
相方さんとの猛烈なデッドヒート!!
かろうじて勝ったかな^^;

☆あんみつさん

餃子とビールはベストマッチ!!
永遠の愛で結ばれてます(笑)

☆ゆっきのままさん

是非是非、一緒に大会を
盛り上げましょう!!

☆たかピン

今度一緒にやりましょう!!
餃子100個以上確定^^;
Posted by めたぼKめたぼK at 2010年11月28日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。