QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年10月08日

怖いんです!!



今日もいい天気ですね〜

秋の天気は気持ちがいいですo(^▽^)o


しかし…

秋になると、とんぼが大量に出没します!!

実はめたぼ、とんぼが苦手(>_<)

苦手というか、めっちゃ怖い!!!


この写メ撮る時も、おっかなビックリ(汗)


子供の頃にオニヤンマに噛まれてから

トラウマに…(−_−#)


この歳になっても

この時期はとんぼに脅えてます(泣)

ぎゃぁぁ〜 ((((;゜Д゜)))))))








Posted by めたぼK at 10:03│Comments(7)
この記事へのコメント
私は小学校のころ友達の家の犬のゴールデンレトリバーにおもっきし腕かまれてぶんぶん振り回されましたが犬は大好きですよ(*^^)v
Posted by カラテカ at 2010年10月08日 11:18
私は、
トンボを捕まえたくて 屋根の上で虫網振り回してて叱られました

捕まえたトンボにヒモ付けて 家で一斉に放して 怒鳴られました
Posted by 藤丸♪ at 2010年10月08日 11:46
なんじゃそりゃ?
トンボ怖いなんて人聞いたことねぞ!!!

ビンボとインポは怖いんども・・・・・・・
Posted by 釣りオヤジ at 2010年10月08日 16:05
ぷぷぷっ!
私は虫系で唯一平気なやつです

大丈夫、相方さんが守ってくれますよ!(爆)
Posted by はあと♪ at 2010年10月08日 16:37
え~(*▽*)
マジですか・・・・・(^^;

・・・2世のために~
とんぼは可愛いよ~~♪・・・っと
教えられるように~~

めたぼくん、頑張ろう~(^0^)/
Posted by てる at 2010年10月08日 18:04
えーーー、意外〜

私は猫、犬、ネズミ、タヌキ系が全くだめだけど、
昆虫、爬虫類系は全然大丈夫!!

トンボなんて
顔や頭はもちろん、なんなら生きたまま、口の中にも入れられかも〜o(^-^)o
Posted by ゆき at 2010年10月08日 21:49
☆カラテカさん

犬にぶんぶんされても犬好きですか^^;
オニヤンマの比じゃないですね・・・

☆藤丸♪さん

ずいぶんおてんばだったんですね
ヒモ付けてって絶対できません^^;

☆釣りオヤジさん

とんぼ怖い~~
ビンボとインポも怖い~~・・・

☆はるるさん

この前、山形行った時に
オニヤンマと遭遇!!
二人して、ぎぃやぁ~~って
叫びながら逃げてきました・・・

☆てるさん

絶対好きにはなれないだろうな~~
とんぼが体に止まったら
フリーズします^^;

☆ゆきさん

ネコ、犬系ダメなんですか~
それこそ以外です^^

それよりとんぼは口に入れるもんじゃないですよ~~!!
それ見てるだけで
ぎゃぁ~~~っです(>д<;)ノノ
Posted by めたぼK at 2010年10月09日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。