QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年09月14日

潜入調査失敗!!



先日のびっくりドンキーの帰りに

112号線添いにこっそり堂を発見しました!!

車をUターンして潜入調査する事に(笑)

相方さんを車内に放置して

いざ、潜入しようとしたその時

中からガタンッて自販機から何か落ちた音と人影が!(◎_◎;)

すでに先約のお方が!!!

慌てて車内に退散^^;

先約のお方も外の気配を察知して

なかなか出て来れないご様子(・・;)

結局、外観だけ写メ撮って退散してきましたf^_^;)

先約の方ビックリさせてゴメンね〜〜(笑)









Posted by めたぼK at 10:43│Comments(11)
この記事へのコメント
おいおい何を買うつもりだったなだ?
内容次第では取調べしねばね!!
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年09月14日 11:14
失敗残念( ´△`)

エロテロリストへの道は厳しく険しいの(笑)
Posted by ミカッチ at 2010年09月14日 11:44
だめや!先客がどげだ顔して出てくるか見ねば!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年09月14日 12:33
んだブログ愛読者だと思う!!
Posted by 藤丸 at 2010年09月14日 12:56
どの辺にあるんですか?
Posted by カラテカ at 2010年09月14日 13:00
相方ちゃん、「あたしも見っで~!!」って言わねっけが?(爆)
Posted by はあと♪ at 2010年09月14日 13:36
なんぼ家から5分でも…

決して…

部長じゃないですよ

堂々派です。



良かった初対面が怪しい所じゃなくて
Posted by グルメ部長 at 2010年09月14日 13:42
先客は…
k○○さん?がははっ
Posted by はるる at 2010年09月14日 14:02
☆デブえもんさん

あくまでも調査が目的です!!
でもあのストラップ売ってたら買ったかも^^;

☆ミカッチさん

エロテロリストは目指してませんから~~
ただのエロめたぼです^^;

☆釣りオヤジさん

先客さん、こっちの様子も伺ってたみたいで
なかなか出てきませんでした^^;

☆藤丸さん

その可能性は捨てられませんね^^;

☆カラテカさん

庄内から行くと112号線沿いの
寒河江すぎたあたりの右手にありました
潜入調査お願いします^^

☆はあと♪さん

なんか見たそうでした・・・(爆)

☆グルメ部長さん

てっきりグルメ部長さんかと(笑)
ご近所なんですね・・・
ん~~怪しい・・・^^;

☆はるるさん

自転車は見当たりませんでした^^;
Posted by めたぼK at 2010年09月15日 09:27
おっ!どうもー!って入っていかないと。
情報交換して盛り上がったりして。

相方さんにお土産買ってくらんなねずぅ。
Posted by kaz at 2010年09月15日 23:48
☆kazさん

その勇気がありませんでした^^;
お土産はまた今度買ってあげます(爆)
Posted by めたぼKめたぼK at 2010年09月16日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。