QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年09月05日

朝早っ!!


相方さん、韓国ドラマにハマってます!!

日曜の朝は6時から夢中です!!

喋りかげっどごしゃがれます( *`ω´)



Posted by めたぼK at 07:23│Comments(9)
この記事へのコメント
おばちゃんの域さ入ってきたの!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年09月05日 08:16
朝から韓国ドラマより、朝から一緒が気になります(^-^)♪
Posted by ゆっきのまま at 2010年09月05日 08:17

もう〜、ゆっきのママったら〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年09月05日 08:24
朝から一緒??
説明責任を果たして下さい。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年09月05日 08:39
朝からドラマしてんなんの〜
昔は一休さんとかマンガだったのにねー(´-ω-`)
時代は韓流だの〜

てか、時代はめたぼのラブラブブログだの(笑)

ヒュー♪サランヘヨ〜
Posted by ミカッチ at 2010年09月05日 08:52
アハ・・・♪
韓国ドラマ、私は卒業したけど
はまってる時は夜通し~寝ないで見てました~(^^;
ぽこちゃんの気持ちわかろよ~(^▽^)v

めたぼくん、その時間はじっとこらえてね~(^^)!
Posted by てる at 2010年09月05日 16:44
お!韓国ドラマですか~~~!!
私はまだ手を出してない領域です(笑)
うちの叔母さんはハマってて、気付いたら明るくなってたよぉ・・・なんて言ってました♪

私の場合はオタク系なので・・・(^^;
ちょっと種類は違いますが・・・
もちろん邪魔するとごしゃぎますよ♪
でも、一緒にいることがいいんだよね♪
Posted by たまやん at 2010年09月05日 22:26
今日はお目にかかれて・・ありがとさんでした!

相方さんと仲良くて、いいなぁ~
若いって、いいなぁ~
朝早いって、いいなぁ~~(^^)

また、茶飲みに寄ってくださいの~
Posted by える☆ at 2010年09月06日 18:44
☆釣りオヤジさん

韓国ドラマ、時代劇がお好きなようです^^

☆ゆっきのままさん

あれっそっちですか^^;
韓国ドラマに注目してください^^

☆仏壇屋のおばちゃん♪ さん

まさかこんな展開になるとは・・・
なんかテレますの~~

☆デブえもんさん

ん~~~ノーコメント^^;

☆ミカッチさん

BSフジで日曜朝6時からやってます
子供の頃マンガ見たさに早起きしてました^^

☆てるさん

ハマると徹夜とかしちゃうんですよね~~
相方さん集中して見てます^^

☆たまやんさん

やっぱごしゃぎますか^^
ドラマの時はおとなしくしてます・・・

☆える☆さん

こちらこそお邪魔しました~~
また寄らせていただきます^^
Posted by めたぼK at 2010年09月07日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。