QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年08月12日

LOVE ビアー!!

昨日は相方さんと鶴岡ベルナールのビアホールに行ってきました=3

まだ飲んだなぁ~~!!

という声が聞こえてきそうですが^^;

LOVE ビアー!!

昨日も暴飲暴食したきました~~

めたぼは肉肉肉~~~!!!

LOVE ビアー!!

LOVE ビアー!!

LOVE ビアー!!

おまけにカレー&ラーメン!!!

LOVE ビアー!!

LOVE ビアー!!

この他にも寿司に甘い物に飲茶に・・・・

さすがに腹いっぱいでした^^;


こんなイベントもしてましたよ♪

LOVE ビアー!!

ウチ等が暴飲暴食してる最中、お姉さんが一生懸命

氷の彫刻してました^^





同じカテゴリー(お酒)の記事画像
ギターフェスティバル!!
白州!!
また飲み!!
飲みすぎ注意!!
近所の居酒屋で!!
レンチャン!!
同じカテゴリー(お酒)の記事
 ギターフェスティバル!! (2010-08-28 11:38)
 白州!! (2010-07-26 10:01)
 また飲み!! (2010-07-15 10:45)
 飲みすぎ注意!! (2010-07-13 15:24)
 近所の居酒屋で!! (2010-06-30 15:34)
 レンチャン!! (2010-03-09 11:41)

Posted by めたぼK at 14:55│Comments(5)お酒
この記事へのコメント
恋する女はキレイだね~☆☆☆

私も酒田の方に行ったけど
こんなに色々食べ物なかったよ!!

にくにくにく~~~

やっぱり 肉だよの~

で、カレーだよの~

で、〆はラーメンだよの~
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2010年08月12日 15:34
がっつり肉食って夏宵さ備えましょう!!
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年08月12日 15:41
まーだ飲んだながー!!


連れでいげー(^O^)/
Posted by 酒田娘 at 2010年08月12日 22:14
どっちいいけ?
後で教えて!!!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2010年08月13日 08:47
☆ゆきさん

カレー&ラーメンあったんですもん!!
食べなきゃダメでしょう^^;

☆デブえもんさん

食いすぎました・・・
夏宵では消費しきれませんでした^^;

☆酒田娘さん

まーだ飲んでしまいましたーー!!
今度行きましょう(^o^)/

☆釣りオヤジさん

後でこっそり教えます^^
Posted by めたぼK at 2010年08月15日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。