QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年04月28日

悲しっ!!

先日ブログで紹介した錦鯉!!

なんと親父の池、完成する前に2匹とも

天に召されてしまいました・・・


せっかく、この鯉のために池つくってた親父!!

落胆ぶりが伝わってきます・・・

悲しっ!!

残念!!!








タグ :錦鯉

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ありがたいけど複雑!!
どんな時も~♪
おてもやん!!
アイス発見!!
金のなる木!!
祝い酒!!
同じカテゴリー(日常)の記事
 ありがたいけど複雑!! (2013-11-29 13:44)
 どんな時も~♪ (2010-08-19 09:49)
 おてもやん!! (2010-08-06 12:24)
 アイス発見!! (2010-08-01 11:47)
 金のなる木!! (2010-07-27 15:39)
 祝い酒!! (2010-07-24 09:24)

Posted by めたぼK at 15:16│Comments(9)日常
この記事へのコメント
心よりお悔やみ申し上げます
Posted by グルメ部長 at 2010年04月28日 15:20
あぁ。。。
なんと声をかけたら良いのか。。。


そうだっ!!いいこと考えた!!!

八幡公園からこっそり捕まえてきちゃえ!
変な病気もってそうだけど。

今日の9時に八幡公園の池の前集合!!!
あての~
Posted by ミカッチ at 2010年04月28日 15:30
え〜
お父さんかわいそう。
じゃ、今日の9時に。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年04月28日 17:13
あいゃ~、めじょけねごと
せっかくださげ、もう一回りおっきくしてプールにする
ミカッチの子供喜ぶよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月28日 17:18
オヤジ釣って来てやっが?
八幡公園から・・・・・・・・・
Posted by 釣りオヤジ at 2010年04月28日 17:47
うえ゛ーーーーーーー

びっくりだね、これは。。。

父さんを励ます会 やらなきゃ!
Posted by ゆき at 2010年04月28日 18:09
これは…お父さんショックだの。
2匹ともですか(ToT)
で、9時集合なわけね( ..)φメモメモ
Posted by みいにゃみいにゃ at 2010年04月28日 18:40
はじめまして
鯉、残念でしたね。
うちの父も、長年、好きで育てていますが
一昨年、全滅してしまいました。(原因不明)

今は、立ち直って、稚魚から育ててますよ〜
Posted by ジンザなっこ at 2010年04月29日 07:18
グルメ部長さん

ご丁寧に有難うございますm(_ _)m

ミカッチさん

いいこと考えたって、まだ悪りぃごど
思いつぐし^^;
9時で行ったけどいねけじゃん!!
あての~

酒やの嫁さん

池、ほぼ完成したのでちっちぇ鯉
買てくるっって、もう立ち直ってます!!

仏壇屋のおばちゃん♪さん

ミカッチど子供さんど二人で入る風呂位は
イケるかも^^;
熱っちぇぐなんねんども・・・

釣りオヤジさん

八幡公園の鯉でね~ぐ
サクラマスの方がいいです^^;

ゆきさん

お気遣い有難う御座います^^
親父は一杯飲んでしまえば、すぐ立ち直ります・・・

みいにゃさん

笑っちゃいけないけど、親父頑張ってたのに
あっさり鯉に死なれて
つい・・フフっと(笑)・・・・

ジンザなっこさん

はじめまして

あら~全滅ですか・・・
ウチのも原因不明、鯉は難しいのかな^^
親父も稚魚買って来るみたいです♪
Posted by めたぼK at 2010年04月29日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。